体験するAn Experience

※※ 体験コースは現在受付中です ※※
≪料理体験・料理(飲食)夏季お休みのお知らせ≫
7月10日~9月20日の間は、お休みとさせていただきます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
プロの料理人の指導による「ふくの料理教室」です。 お料理の後は、南風泊港を見ながら、本場のふくに舌つづみ…。今までにないふく料理との出会いをご提案します。 ふく専用調理台や調理器具も充実。快適な雰囲気の中で、美味しく、楽しく体験していただけます。
 

御予約制(3日前まで)
7月10日~9月20日と12月はお休みいたします。

 


  ふくみがき

天白コース

プロの料理人の指導による「ふく料理教室」です

Blog Category

ワインでふく・波残りの会

ワインでふく「饗の宴」・天然とらふく「波残りの会」合同開催伝統のふく、エレガントなワイン、深化した美酒待ちに待った心まで温まる愉しみなひとときをいかがですか■下関ふくを食す会第1­0­回ワインで「ふく」​第1­0­回波残りの会​ワインに始まり、とらふくフルコース、天然とらふく刺身、美酒を同時にじっくりと味わいいただけます。◆とらふく特別コース料理【料理】前菜・天然とらふく刺身・とらふく唐揚げ・とらふくちり鍋(白子付き)・ふく雑炊【美酒】シャンパン・ワイン・美酒【白子酒・ひれ酒】早春の候皆様方には、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。さて、お客様に大好評の特別企.­.­.­
RSS 2.0 RSS2.0